暑い日には寒くなるお話をと思ったのですが

最近暑くなってきてこの季節の風物「怪談」を聞いてみようと思いYouTubeで怪談を探してみました。
すると朗読をしている動画を見つけたので動画を数本聞いていました。
いくつか話を聞いたあとに「宮大工シリーズ」という話になりました。
いままで聞いていた怖い話とは少し違っていて、不思議ですごく引き込まれました。
ある神社のお社を宮大工が修理するところから始まるのですが、ここで神様と宮大工の出会うのです。
それから事あるごとに神様に守られ、宮大工が必死に神様を守ろうとしたり、色々と不思議な事が起こります。
そして、様々な出来事を乗り越えるたびに神様と宮大工の心は惹かれあい確固たるものになっていきます。
ある日災害により二人は別れてしまいますが、神様の気持ちを知った別の神が彼女の手助けをして、宮大工との奇跡の再会をはたします。
怪談なのに恋愛小説を聞いているような気分になっており、最後は号泣していました。
怖い話を求めて動画を検索しましたが、思わぬところでとても素敵な話に出会えて「怪談」とは怖い話だけではなく、泣ける話、いい話、笑える話もあるのだと思いました。
そこに「怪異」があるか無いかの違いです。
暑いから寒くなる話と思いましたが、怪談とは季節は関係なく楽しめる話なのだと思います。
これからは怪談を聞く頻度増えそうです。アヤナス敏感肌専用化粧品は楽天で買えますか?

Filed under: 日記 — wp_sv_537_5930 8:30 AM

シェイプアップ、はじめました!

先日ちょいウェイトが気になり始めたので、減量を始めることにしました。

減量といっても運動する時間はないし、減食すると負荷が溜まるし、という全部悩んでいたのですが、テレビではからずも見かけたアボカドマテリアル茶減量を試してみることにしました。

目次はとても便利。

アボカドのマテリアルを包丁でスライスして、半周り煮出すだけ。

最初につくり方を見た時は、アボカドのマテリアルって切れるのかな?と思いましたが、やってみるとまず切れて驚きました。

色彩はローズヒップものの感じですが、風味は本心美味しくなかっただ。

けれども食事と共に流し込めば連日続けられそうなので、頑張って続けてみます!美白効果美容液絶賛ベスト3

Filed under: 日記 — wp_sv_537_5930 9:06 AM